毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ほうれい線を改善する美容液は?ボトックス効果?長持ちしておすすめのアブソリュートフィックスを徹底レビュー!

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

ほうれい線とか目尻のシワ、眉間や額のシワ…たるみとか…気になりますよね。

仕事終わりに電車に乗って、ふと顔を上げると窓に映るのはほうれい線が深く刻まれた自分の顔…そんな経験ありませんか?

 

そんなときの救世主はこちら!

CHRISTINAのフォーエバーヤングから「アブソリュートフィックス」です!

 

こちらの何がすごいか、解説していきますね(^^♪

 

 

アブソリュートフィックスの使い方

2プッシュを顔全体~首まで塗布し、吸収されるまで優しくなじませます。

夜のケアでは繰り返し重ね付けすることでより効果的です。

 

と公式では説明書きがあるのですが、こちらの美容液、とっても高価ですのでわたしは表情ジワが気になるところだけに塗っています!

気になるシワ部分を埋め込むように塗っていきます♪

↑1プッシュも出していません。これで十分♡

 

主にほうれい線と、首のシワなんかにも塗ってみています。

サロンさんでも部分使いでOKというところが多いです。

 

アブソリュートフィックスはどんなお悩みに向いているか

表情ジワが気になる方

たるみが気になる方

お肌に弾力が欲しい方

アンチエイジングしたい方

 

ボトックス治療に代わる成分が含まれているので、「塗るボトックス」と言われていますよ🌟

ボトックスを禁止されている国がボトックスに代わる成分として使っているそうです🌞

そしてシワが出来にくい細胞作りまでできるので、今あるシワを改善しながらシワ予防までできる!優秀すぎ…。

 

使い始めるにはシワが浅い今!早いに越したことはないです!

 

アブソリュートフィックスでどんな効果を得られたか(個人的感想)

1か月くらい使ったのですがこれは…すごいですよ!

年齢の割にほうれい線がやばいな…と思っていました。

ほうれい線を薄くしたくてヒアルロン酸を打ったり、ハイフ治療や糸リフトを考えたりもしたのですが、もうそんな必要ありません!

 

塗ってすぐふっくらする感じがするので、シワが埋め込まれていると感じます。

鏡で自分の顔をパッと見た感じも変わりました。

やっぱりほうれい線って見た目年齢を左右します。若返りましたよ。

 

インスタでも数多くアブソリュートフィックスの優秀さが紹介されています!

 

クリスティーナの製品の中でもちょっとお高めなのですが、部分使いですし、毎日使っても全然減らないのでコスパは花丸だと思います💮

目尻とか他のシワが気になっても使えるので1本持っていて損はない、得しかないアイテムだと思います!

まだまだ使い続けていきますよ!

 

f:id:srkmtan:20240426185731j:image

 

 

アブソリュートフィックスの容量・お値段

容量:30ml

お値段:24,200円

高価ですが、部分使いでOKなのでコスパはいいです🙆‍♀️

アブソリュートフィックスはどこで買える?

クリスティーナの化粧品は基本的にサロン専売品ですが、楽天でも購入することができます。

ポイントもたまってお得ですね(^^♪

 

また、南青山にストアがありますのでそちらでも購入することができます。

☞東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル(東京メトロ銀座線 外苑前駅が最寄りのようです)

 

サロンで購入するにしてもストアで購入するにしても、お肌のプロであるスタッフさんがあなたのお肌のお悩みを丁寧にヒアリングして最適な化粧品を提案してくれます!

 

ご興味がある方はぜひ取り扱いサロン・ストアに足を運んでみてくださいね♡

 

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。