毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ミルボン ディーセス エルジューダ MOを実体験レビュー!どこで売ってる?使い方は?

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

ツヤツヤでしなやかな髪の毛…魅力的ですよね!

しかもなんかいい香り!…もう女性のみなさんの憧れじゃないでしょうか!?

 

ミルボン ディーセス エルジューダ MO」

そんな髪の毛を目指したくて…

今日はこちらのヘアオイルを紹介します!

超有名なのでご存じの方も多いかもしれませんね(^^♪

 

 

〇ミルボンディーセスエルジューダMOの使い方

髪を洗ってタオルドライ後、適量を手のひらでよく伸ばし、毛先を中心に塗布して髪の毛全体になじませます。

また、手に残ったオイルを顔まわりと髪の毛の表面につけます。

根元にはつかないように毛先をもちあげながらつけてくださいね!

その後ドライヤーでよく乾かして仕上げてください。

 

お肌に合わない場合や、傷やはれものがある場合は使用するのを控えてくださいね。

 

わたしは胸下くらいまでのロングヘアで髪の毛は細めで、2プッシュ半使っています♪

毛先から髪の毛の中間くらいまでよく揉みこむようにしています!

 

 

ミルボンディーセスエルジューダMOどんな髪質に向いているか

髪の毛が太い・硬くて扱いづらい方

髪の毛がうまく流れない方

コテで巻いても取れやすい方

あれ!わたしの髪質と真逆でした(笑)

 

しなやかな髪質に整えて、思い通りに仕上げやすくするオイルです。

バオバブオイル・オリーブスクワランが配合されていて、やわらかでおさまりの良い状態に整えます。

 

ちなみにわたしのような細くて柔らかい髪質の方には同じシリーズの「ミルボンディーセスエルジューダFO」が向いているようです。

 

 

次から買ってみます(笑)

もちろんレポートもするので見てくださいね(*'ω'*)

 

ちなみに他のタイプもたくさんあるので、髪質に合わせてご自分に合ったものを選んでください(^^♪

以下のリンクにそれぞれのタイプと一覧マップが載っていますので、見てみてください!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/santnore/shop/milbon_elujuda.html#:~:text=%E7%A1%AC%E3%81%84%E9%AB%AA%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%B9%20%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%20MO&text=%E9%AB%AA%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84,%E6%8A%91%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%82%E3%80%82

 

ミルボンディーセスエルジューダMOどんな効果を得られたか(個人的感想)

わたしは最初ピンクのミルクタイプのものを使っていたのですが、縮毛矯正をかけてからどうもなじみが悪くなってこちらのオイルタイプに乗り換えました!

[rakuten:nacre-beaute:10000018:detail]

↑これですね(^^♪

もちろん、こちらの商品も超優秀!なので気になる方は使ってみてください!

 

↑テクスチャはこんな感じ。オイルですがさらっとしています。

さらっとしているのでべたつきもなく、髪の毛がペタっとすることもありませんでした!

 

香りはフローラル系のように感じます。とってもいい香りですよ!

 

仕上がりは手触りがしっとりつるつる、見た目もツヤツヤになりました♡

髪の毛が絡まるのも気にならなくなりました。

絡まって無理やりくしを通して髪の毛が切れちゃうのが本当に嫌だったので…。

髪の毛の乾燥というかパサつきが気になっていたので、それも改善されました!

 

雨の日も広がることもなく、いい感じにまとまってくれています♡

べたべたしないし、使いやすくてすごく気に入っています!

 

他の方のクチコミもどうぞ(^^♪

 

ミルボンディーセスエルジューダMO容量・お値段

容量:120ml

値段:2,860円(税込み)

わたしは4ヶ月くらいで使い切っています。コスパよし!

 

ミルボンディーセスエルジューダMOはどこで買える?

楽天、アマゾン、Qoo10など様々なECサイトで取り扱いがあります!

[rakuten:kingroom33:10000001:detail]

 

px.a8.net

最近はバラエティショップやドラッグストアでも見かけることがありますね。

 

ぜひお手に取ってみてくださいね♪

ツヤツヤさらさら美髪を目指しましょう♡

 

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。