毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

クリスティーナ MUSE エンチャンティングボディクリームの効果や口コミは?どんな香り?徹底レビュー!

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

今日はCHRISTINAのMUSE(ミューズ)ラインのボディークリームをご紹介🌹

「ENCHANTING BODY CREAM(エンチャンティングボディクリーム)」

CHRISTINA製品唯一のボディクリームで、香りも使い心地も抜群にグッドです!!

田中みな実さんも愛用されているとか!

顔だけではなく、ボディのケアもコツコツやっていきたいですね♪

 

↑半分以上使ってしまっていますが、満タンだとボトル全体がピンクでとってもかわいい♡

 

〇エンチャンティングボディクリームの使い方

お風呂あがりや、乾燥が気になる時にご使用ください。

適量を手に取り、身体全体になじませてください♪

そのままマッサージするのもいいと思います。

伸びが良いので1プッシュでだいたい腕2本分塗り切れちゃいます!(個人差あり)

 

朝に使用するとローズのいい香りが1日中続きますよ(*'ω'*)

↑1プッシュの量です。ピンク色でかわいい~

 

〇エンチャンティングボディクリームはどんなお肌に向いているか

どんな方でもOK!!

アルプスローズ幹細胞エキス配合でお肌のキメを整え、ずっと触っていたくなるようなすべすべのマシュマロ肌に♡

 

意外にもさらっとしているので、「べたべたするのが苦手…」な方にもおすすめですよ♪

わたしもボディークリームのべたつき感が苦手でしたが、これは大好きです!

 

〇エンチャンティングボディクリームでどんな効果を得られたか(個人的感想)

ローズの香りに毎度毎度ウットリします🌹

こっくりしているようですが、伸びが良くさらっと使えちゃいます。

かといって保湿力がないわけでもなく、言うなれば「さらっとしっとりもちもち」という感じです!(笑)

 

わたしはお風呂上りに使いますが、びっくりするのは次の日の朝!

何気にお肌に触れると、10代の頃のお肌のような触り心地なんです!!(個人差ありますからね(笑))

もうこれがやみつきになって手放せません!

 

ローズの香りに包まれながらなんともゴージャスな気分で癒され、しかも使い心地も良く、お肌もしっとり(*'ω'*)

最強のボディークリームです♡

 

X(Twitter)での口コミもどうぞ🌹

 

〇エンチャンティングボディクリームの容量・お値段

容量:300ml

値段:4,950円(税込み)

 

〇エンチャンティングボディクリームの販売店は?

クリスティーナの化粧品は基本的にサロン専売品ですが、ECサイトでも購入することができます。

 

px.a8.net

楽天やAmazonで購入されるとポイントもついてお得ですね(^^♪

 

また、南青山にストアがありますのでそちらでも購入することができます。

☞東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル(東京メトロ銀座線 外苑前駅が最寄りのようです)

 

サロンで購入するにしてもストアで購入するにしても、お肌のプロであるスタッフさんがあなたのお肌のお悩みを丁寧にヒアリングして最適な化粧品を提案してくれます!

 

ご興味がある方はぜひ取り扱いサロン・ストアに足を運んでみてくださいね♡

 

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。