毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

サニタリーショーツのおすすめは?後ろまで防水でかわいい?深履きで蒸れないものが欲しい!そんなあなたに♡

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

女性のみなさま!

「サニタリーショーツ」は生理期間中の必須アイテムですよね。

ただでさえブルーな期間なのに、ナプキンがずれたり、経血が漏れたりなどのトラブルがあるともう最悪…。

 

今日はそんなお悩みがある方に、わたしのおすすめのサニタリーショーツをご紹介します!

 

Lino Uluさんの羽根つき対応サニタリーショーツです!

実際に購入したので、詳しくレポしていきますね!

 

 

サニタリーショーツの仕様

天然コットン95%使用!

手触り、履き心地が抜群に良いです!敏感肌の方も安心です。

伸縮性が高くて蒸れにくい、お肌に優しい仕様です♡

 

ロング防水布で手堅くガード!

クロッチがヒップ側の上部までしっかりとカバーされています!

防水布部分が長く広い設計になっているので、もし汚してしまっても安心ですね♡

↑実際のショーツの裏側の写真です。

グレーの部分が防水布になっています♪

 

羽根つきナプキン対応♪

わたしは羽根つきナプキンをいつも使っているので羽根つき対応のものを購入しました♪


ナプキンをしっかり固定して、ズレやヨレが気になりません!

見た目もすっきりですね。

 

羽無し用のショーツもありましたよ(^^♪

 

お腹・お尻すっぽり深履き設計♡

生理中の冷えは体に大敵です!

お腹もお尻もすっぽり包み込んで身体を冷やさない設計になっています♡

ハイウエストショーツなので、シルエットもすっきり見えてラッキー(^^♪

鼠径部を締め付けないV字カットパターン設計になっているので、鼠径部が痛くなることもなく快適です(*^-^*)

 

また、縫い目なしシームレスになっていてボトムスに響かないので生理中でもおしゃれを楽しめます♪

 

実際に履いてみた感想

フィット感、ピッタリ感が100点満点です!

やっぱりおまたの部分がフィットしないとストレスじゃないですか?

わたしが前まで使っていたショーツは、フィットしないのが悩みでした。

これはバッチリしっかりフィットしてくれます!

座っても立ちあがっても歩いても、横になってゴロゴロしてもまったくズレなかったです!

 

また、防水布部分が背面まで広くあるため漏れにくく、夜も安心して眠れます。

 

さすが綿95%とだけあって肌触りサラサラ、柔らかく、蒸れも気になりません。

これからの季節も安心ですね!

夏場の生理期間ってムレたりお肌が荒れたりがだいぶつらいですからね…

 

カラーの展開も豊富で8カラーあります♪

わたしは3枚セットで、ココアブラウン / グレーパープル / スモーキーピンクのセットにしました(^^♪

スモーキーなカラーでとってもかわいいですよね!

ご親切に洗濯ネットまでついてきました。

 

↑こちらのかわいいきんちゃく袋に入っていました!

小物入れに使えそうでうれしい♡

 

サニタリーショーツのご購入は楽天市場で♪

ご紹介した「Lino Ulu サニタリーショーツ」は楽天でご購入いただけます!

クーポンが配布されているときもあるのでお得に買えちゃいます(^^♪

ポイントもついてさらに嬉しい☺

 

羽根つき対応↓

 

羽無し用↓

 

1枚売りもあります🌟

 

ストレスフリーなサニタリーショーツで、ブルーな期間を一緒に乗り越えていきましょう!(^^♪

 

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。