毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ラウン-CBDスポーツバームの効果と口コミは?頭痛にも効くの?実体験レビューします!

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

今日はこちら!

ラウン「CBDスポーツバーム」をご紹介します♪


 

 

今、さまざまなSNSでも人気ですよね!「肩から羽が生えたかのように楽になる!」などの口コミをよく見かけます。

 

わたしも2個目リピート中です。

 

↑わたしが実際に使っているものです♪

 

毎日お仕事頑張っているみなさん。

デスクワークに立ち仕事に常に歩き回っている仕事をされていらっしゃる方、さまざまかと思います。

✅1日中PCに向かっていて首・肩がつらい

✅立ち仕事で脚がパンパン、浮腫む

✅集中力が切れてリフレッシュしたい!

そんな時にピッタリのアイテムですよ🤩

詳しくご紹介していきますね。

 

 

〇CBDスポーツバームの使い方

指に適量とっていきます。

↑いつも爪で掘り掘りしてしまいます…(;^ω^)

 

あとは気になる部位に塗るだけです!

つらい首や肩、背中・腰、ふくらはぎ、わたしはリフレッシュしたいときや頭痛があるときはこめかみにぐりぐりと塗るときもあります。

 

CBDスポーツバームはどんな時に使用するか

冒頭でご紹介した通り、

デスクワークで首・肩や背中・腰がつらいとき

立ち仕事や運動した後に脚がパンパン、浮腫んだときのマッサージ

集中力が切れてリフレッシュしたいとき

おススメです!

 

見た目は固めのバームかな?という感じですが、体温ですぐに溶けてスーッとなじみます。

 

CBDスポーツバームを使ってみた感想

蓋をぱかっと開けるとレモングラスとメントールのスーッとした香りが心地よいです。

塗ってみるとスースーとしながらもじわじわと温かくなってきてとても気持ちいいです!

 

万年デスクワークOLのわたしは仕事中に首や肩、肩甲骨のあたりまで塗ることが多いです。

塗った後しばらくするとさっきまでのつらさが楽になったな!と感じます♡

 

仕事が煮詰まってどうにもこうにもいかないとき、集中力が切れてリフレッシュしたいときにも使います!

首筋や眉間にぐりぐり塗ったりしてみます。

スーッとした香りが気持ちを切り替えてくれるんですよね♪

 

また、お天気が悪い日は頭が痛くなったり重くなったりしがちなのですが、そんな時はこめかみや直接頭皮に塗ったりもしています。

だいぶ楽になりますよ!(どうしても調子が悪いときは頭痛薬を飲みますが…)

 

X(Twitter)でもおすすめ!との口コミがたくさん投稿されていますね!

 

小さいサイズは持ち運びにも便利ですし、香りも湿布のようにきつくないので会社で使っても平気です◎

いつもカバンに忍ばせています(*^-^*)

 

〇CBDスポーツバームのちょっとイマイチだった点

部位によっては結構たっぷりめに使わないと何も感じないときがありました。

わたしは、首やこめかみは上記の写真くらいで十分スッキリさを感じましたが、背中や腰はもっとたっぷり目に塗らないとあまり効果を感じられませんでした。

 

CBDスポーツバームの容量・お値段

容量:15gと70gの2サイズ展開です。

値段:15gは2,980円(税込み)

   70gは5,980円(税込み)

楽天市場ですと、頻繁にクーポンが配布されていますのでお得に購入できますよ🌟   


 

気になる方はぜひこちらからご購入ください♪

 

〇ところでCBDとは?CBDってなに?

CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称です。

ヘンプに含まれる栄養成分の1つで、精神作用や中毒性がないことで知られており、医療分野や美容・健康分野で今注目を集めている成分だそうです。

神経に直接作用し、慢性的なストレスの緩和・深いリラックス作用が得られます。

ヘンプから抽出される成分ですが、まったく危険なものではなくCBDは合法ですので安心してお使いくださいね!

 

CBD製品でポピュラーなものはCBDオイルです。オイル以外にもカプセル、グミ、クリームなど様々な製品が販売されていますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。