毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

クリスティーナ アンストレス スタビライジングトナーを徹底レビュー!気になる使い方と口コミは?

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

CHRISTINAのUNSTRESS(アンストレス)ラインのトナーを紹介します!

その名も「STABILIZING TONER(スタビライジングトナー)」

このトナー、わたしは何回もリピートしている鉄板スキンケアです🤩

 

インスタなどで口コミを見ても「ちゅるんとする!」「むき卵肌になれる!」など見かけます。

さっそく実体験レビューしていきます!

 

↑ちょっと汚れててすみません…💦

 

〇スタビライジングトナーの使い方

毎日「朝・夜」に使用します。

クレンジングまたは洗顔後、コットンに500円玉大をとり、顔全体・首を優しく拭き取ります。

 

わかりづらいですが、コットンにとるとやや緑がかっている色です( ˘ω˘ )

香りも控えめですよ。

 

ごしごししたらだめですよ!やさし~くやさし~く拭き取ってください♡

優しくふき取るだけで十分に水分がお肌に入っていきますよ。

泡が出るという口コミもあったのですが、わたしはあまり感じませんでした。

 

そのあとはハンドプレスでお肌に浸透させていきます。

その後、美容液、クリームと使用していきます(*'ω'*)

 

〇スタビライジングトナーはどんなお肌に向いているか

クリスティーナのアンストレスシリーズは水分補給や鎮静に優れたラインです!

 

敏感肌のためのラインですが、どんなお肌タイプにもオールマイティに活躍してくれる優れものだと思います。

 

乾燥肌、ゆらぎ肌、赤みが出やすい方にもおすすめだと思います。

お肌のごわつきやざらつきが気になる、毛穴の開きが気になる、かゆみが出やすい、といった方にもおすすめです♪

この時期、花粉や黄砂でお肌が痒い…肌荒れしている…そんな方にもぴったりです。

 

・乳酸、グリコール酸配合でピーリング効果があります!

・ツボクサエキス(CICAの主成分)で抗炎症作用(^^♪

・鎮静効果たっぷりで、水分補給しながら角質除去ができます♡

・アトピーや敏感肌の方でも使えるほど低刺激です。

 

〇スタビライジングトナーでどんな効果を得られたか(個人的感想)

拭き取りタイプの化粧水ですので、古い角質をケアできて、わたしはいつも使用後はつるつるピカピカの触り心地になります!

ふき取りタイプなので、クレンジングや洗顔で取れなかった汚れが綺麗に取れます♪

 

香りはプルメリアの香りだそうです☺

テクスチャーは水のようにサラサラですよ。

 

わたしも敏感肌の乾燥肌です。夏場はエアコンで肌の内側から乾燥している気がするし、冬場も乾燥した冷たい空気が痛いですよね。

 

でも、スタビライジングトナーを使い始めてから気にならなくなりました。

肌の内側から水分補給されてみずみずしく潤っているようなイメージです!

 

ほかのラインのトナーも使用していましたが、やはりこちらのトナーに戻ってきてしまいました。

古い角質を取り除いてくれるので、その後の美容液やクリームの浸透力が上がったかなと思います!

ニキビができてしまったときも安心して使えるし、治りも早く感じます♪

 

例えば夏場は紫外線を浴びて日焼けしちゃった…ってときもこのトナーで鎮静。

(紫外線やシミ対策にイラストリアスという美白に特化したラインもあります♡)

 

冷房や暖房で肌の内側から乾燥しててカサカサ、つらい…ってときもこのトナーで水分補給バッチリ🌟

 

生理前にニキビができそう!できちゃった!炎症起こしている!ってときも古い角質は取り除いて鎮静できて治りも早い気がしますよ(*'ω'*)

(ニキビのお悩みにはビオフィートというラインやコモデックスというラインもありますよ♡)

 

X(Twitter)での口コミも上々です♡

 

とにかく、どんなお肌のトラブルにもオールマイティに対応できるイメージですし、スキンケアの基本は水分補給、保湿だとわたしは思っているので、だーいすきなトナーです!

 

〇スタビライジングトナーの容量・お値段

容量:300ml

値段:7,700円(税込み)

毎日朝・夜使用してだいたい3か月くらいで使い切ります( ˘ω˘ )

 

〇スタビライジングトナーはどこで買える?

クリスティーナの化粧品は基本的にサロン専売品ですが、楽天でも購入することができます。


 

正規品取扱店のリンクです♪

楽天で購入されるとポイントもついてお得ですね(^^♪

 

Christina - Unstress Stabilizing Toner Cleanses

Amazonでも取り扱いがありました(^^♪

 

また、南青山にストアがありますのでそちらでも購入することができます。

☞東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル(東京メトロ銀座線 外苑前駅が最寄りのようです)

 

サロンで購入するにしてもストアで購入するにしても、お肌のプロであるスタッフさんがあなたのお肌のお悩みを丁寧にヒアリングして最適な化粧品を提案してくれます!

 

ご興味がある方はぜひ取り扱いサロン・ストアに足を運んでみてくださいね♡

 

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。